MMORPG、アスガルドのイア鯖で色々活動中(*・ェ・*)♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/06/30
23:27:21

お酒「騎士でログインした?」

にら「してないよー」

お酒「黒須彼方がイタからWISで本人?ってきいたら「?」って言ってログアウトしたから・・」


パス抜きわろたwwwwwwwww

お酒教えてくれてありがとう( ^ω^)



メインにらの魔と騎士ちゃん抜かれちゃってた★

あんなゴミクズをどうするんだろうか

昔なら発狂モンだったね! 

ちょっと警察いってくる!!!!!!!!!!!!!(必死)

とか言ってたかもねアスキチだわwww


やる気なんか皆無ですー。

旦那ちゃんとイチャイチャチュッチュしてたほうが全然いいですー


ああ、前の話だけど、何か急に耳狩り競争しようってなってログインしたら

「藤沢さんの顔みたことある?wwwwwwwwwwww」
「藤沢さん電話しつこいよ?wwwwwwwwwwwwww」
「藤沢さんのことすきなの?wwwwwwwwwww」

とかなんか色々旦那に聴いてた+煽ってた人いたけど

あれ中身本物なんですかねー( ^ω^)

あの人はね、私もクソだったしゴミクズみたいなネチネチしてそれからずっと連絡してなくて

現役アスバリバリの頃すっごい久しぶりにWISきて

私に「俺もバチが当たったー色んなコトしたよね。ごめんね。力になれることがあったら言って、でももう関わらないほうがいいよね」って言ってからちゃんとスッキリしたお別れしたんですよね。


まぁ気まぐれな人だからどうだか分からないけど( ゚ェ゚ )


ここで某賊と某修おもったひと残念ハズレですー★


ちなみに

顔?みせてるけどwwwww結構な頻度でwwwwぶっさいくな顔みせてますけどww携帯くさっちゃう疑惑のある写メ送ってますけど( ^ω^)

電話?もうずっと昔からメンヘラかまってちゃんしてませんしーwwwむしろメール返事しないで怒られるくらい( ^ω^)電話もでないって友人とか旦那とかからキレられて反省するくらいですしー( ^ω^)

好きかって?当たり前じゃん( ^ω^)♥愛されちゃっててやばいわーつらいわーww
そして恋に恋するバカじゃねーんで私ww

某賊にふられたから今の旦那といるんだろ!とか言われるけどさ‥付き合ってなかったし一緒に遊んでただけだし
アスやめて少し一緒にROして時間が色々合わなくなって一緒に何もしなくなっただけで、向こうが今何してるとかどうなってるとかしらないし、知る必要もないし。

今の旦那と付き合う時も色々ぐだぐだごたごたあって正直こんな面倒でくそだりいなら付き合いたくねえ!むしろ関わりたくねえってお互い思ってたのも事実( ^ω^)


アスで男漁りきもいとか藤沢の離婚回数やばいとか、同じ人と結婚離婚してりゃそりゃ増えますww
こーいう性格なんで姫プレイとかしちゃっててぶりぶりっこちゃんには嫌われるタイプで男友達しかできないのに男漁りとか酷いっす( ^ω^)

女友達ちゃんといますし4人くらい( ^ω^)
媚うるの苦手なんで少ないですがwww

別ゲでも女友達1人しかできてません( ^ω^)



もう何年も昔の話をネチネチ持ちだして、ああ相変わらず変わらないんだなーって思ったし

そして周りにいた知人2名から「きにすんなよ」「きも」「ひっしわろた」「嫉妬乙」「きちがい」とかWISきてたし

旦那とは「ぷぎゃーwwwwwwwwやっぱり煽りきたよwwwログインして早々www薔邇薇たんかわいそーwww」って言いながら見てたんでww

そして賢い知人は

「薔邇薇がログインして早々位置わかるってすごくねw?だって何年もログインしてないのにさwww俺は隣の夫婦がめちゃくちゃ怪しいとおもうし中身ソイツラだとおもうんだよねww捨てキャラだしww」

ってきて、おおこいつ賢いやべえなって関心した。
なるほどなるほどー( ^ω^)
まぁ中身なんて誰でもいいのよ
私のコトきらいなら嫌いでいいし好かれようとも思わない!



問題児だとか言ってるけど自分の行動見返せない大人ぶった奴らとはこっちから願い下げだわ
WISで話おかしいとか色々いってくるくせに表向きはアナタが正しい!とか媚び売ってぷふーwwwww


ってことで見かけてもスルーで★



別キャラでログインしたら

無題

おやすみまいそしあ( ^ω^)
私はドラネスにかえるのよ( ^ω^)




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://xchamax.blog84.fc2.com/tb.php/137-5984cb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*DigitalClock*
*キャラ紹介*

*みやび*

Author:*みやび*
【Asgard】
Lv/FL 属性 戦闘ギルド
TL/BL ID

banira.png
111/102 悪魔 [Preferito]
82/83 *薔邇薇*

無題
99/99 善吟 [RULER]
73/75 *髏姫*

kohina.png
98/91 悪吟(前衛) [Rhodanthe]
45/46 *狐雛*

kanata.png
98/80 善騎 [EvoLimit]
28/30 *黒須彼方*

miyabi.png
98/87 悪聖 [お前は私の物]
21/22 *藤沢雅*

tibiko.png
91/80 悪修 [    ]
18/18 *ちび虎*

無題
70/40  魔 [    ]
00/00 *o咲薇o*

無題
67/38  賊 [    ]
00/00 *薔邇威*

無題
89/60  聖 [ちょこばなな]
00/00 *くろと*




*今までの訪問者*




*現在の閲覧者*










満たされた幸福 / By 音々

*相互リンク募集中*
以下ブログ管理者様、 敬称略させて頂きました(*。_。)ペコ
    *ネタ職*                              x咲堵x                                                       *吟遊詩人*                            ハニオト                  きーちゃんっ                   みさちゃ                   姫華                      水無月みくる                                                       ともりぃ                                                                     *魔術師*                                                                                   魔術師ネオ                                                   ダミーアヤ              *聖職者*                                                       シュラポア(前)                                                                            煌光                    朱燕&藍燕                 メッサラ                    らぶうさぎ                  白スピッツ                   やぎ                     *預言者*                            Not Yet..                                                 *修道士*                       風の虎                   *阿修羅*                               Not Yet..                                                  *盗賊*                             シャタード                   如月響                    *戦士*                         Not Yet..                                                  *騎士*                        アルデイン                                                   蓮都                                                                  *素材&関連*                           アスガルド                                                        4gamer                            Wiki                                     あおいとり              
  • 管理画面
このブログをリンクに追加する
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QRコード
